スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Grand Theft Auto: Vice City Stories:レビュー

あのGTAが携帯機でできる!?


PS時代からの大のGTAファンの私には、それだけでも購入を決意するには十分すぎる理由でした。


以下レビューです。





まず、グラフィックが携帯機にしてはかなり再現されてます。

キャラもスムーズに動きますし、ストレス度はほぼゼロです。

ゲーム内でラジオが聴けるのですが、これも最高のチョイスです。
VC、SAに引き続いて素晴らしいメンツ。このゲームで80’Sファンになったといっても過言ではありません。


ヘリに飛行機、ジェットスキーにホバークラフト、自転車etc...と、乗り物が豊富!
1つのゲームでこれだけたくさんの乗り物に乗れるのはお得感高いです。

あとは何といっても自由度の高さ。

街中をフラフラ歩いてるだけでも十分楽しいです。


これだけのボリュームのものを携帯機で再現したのは本当に感心させられます。

人物も格好良く、乗り物も携帯機にしてはしっかり描かれてるので、プレイ意欲が沸きます。


本当に面白いゲームなので是非プレイしてみて下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキングへ ビッグアクセスアップ相互リンク 相互リンク集「excite.achoo.jp」
アフィリエイト・SEO対策 健やか総本舗亀山堂 国内格安航空券サイトe航空券.com FC2ブログランキング 旅ポケドットコム eropeg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。