スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速カードバトル カードヒーロー:レビュー

まだGBが全盛期の頃、ワゴンセールで500円で購入したのが

初代カードヒーロー


まぁこれだけ安いんだし、どーせしょうもないゲームだろ・・・

そう思っていた時期が僕にもありました。


遊戯王よりはるかに戦略性があり(当時比)斬新な内容でした。


そのカードヒーローがDSという新しい舞台にリニューアルして登場しました。


買わないわけがありません。早速購入しました。以下レビューです。


音楽は全体的に良い。誤爆メール男やライバルとの戦いの音楽は非常に燃える。収録曲も意外と多い。
寝食を忘れるほど熱中しました。wi-fi対戦の熱さは並大抵のものではありません。特にSPDルールはさくっと終わるので爽快感も抜群。バランスも良く取れています。
当然、満足度はマックス。5000円で何時間出来るのやら。
ボタンによる操作はほとんど出来ませんが、すぐ慣れます。むしろDSとカードゲームの親和性の高さに驚く事でしょう。また、コンピュータの思考も非常に早いですのでいらいらする場面はほとんどないでしょう。読み込み速度もほぼ0です。ただしセーブが長く、頻繁にあるのが少し残念。

ここからは前作をやった人向け
予想以上にスピードバトルが面白い。損しないので絶対買い。
あるバトルで前作に非常に忠実な音楽が流れます。感涙もの。
対戦相手が見つからなかったあのころ。今ならそんなの関係ありません。wi-fiで一発です。対戦はむちゃくちゃ熱いです!


まとめ


wi-fi環境をお持ちの方は買わないほうがいいです。廃人になりますw


↓てか安っ!!wwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人気ブログランキングへ ビッグアクセスアップ相互リンク 相互リンク集「excite.achoo.jp」
アフィリエイト・SEO対策 健やか総本舗亀山堂 国内格安航空券サイトe航空券.com FC2ブログランキング 旅ポケドットコム eropeg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。